秋冬に絶対着るべきアイテムとは?

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

これから、冬に向けて

どんどん寒くなっていきますね、、、。

 

 

そこで質問ですが、みなさんは

秋のファッションは何を

想像しますか?

 

 

冬は一番上にコートやダウンを着ればいい

というイメージがありますが、

 

 

これから寒くなる、という

微妙な季節に、

 

 

ちょうどいいコーデを考えるのは

初心者には難しいところがありますよね。

 

 

ですがそんなあなたに朗報です。

 

 

秋という微妙な季節に最も使え、

さらにどんなコーデに取り入れても

 

 

なぜかオシャレに見える

魔法のアイテムがあるのです。

 

 

この魔法のアイテム、

本物のオシャレさんは必ず

しています。

 

 

なので、こんな重要なアイテムを

取り入れなければとても損ですし、

 

 

何より、これを知らないという人は

オシャレさんにはなれません。

 

 

なのでこれからの解説を見て

もう一段階上のオシャレさんになりましょう!

 

 

その魔法のアイテムとは、ズバリ

f:id:yuukundiary:20181119102853j:plain

 

タートルネックです。

特に白色のやつ!

 

 

え、そんなのもう知ってるわ。

 

 

そう思った方も多いと思います。

 

 

ですが重要なのはその

着こなし方、

コーデの中への取り入れ方

なのです。

 

 

具体的には、

薄手のタートルネック

カットソー

を選びましょう。

 

 

f:id:yuukundiary:20181119103213j:plain

f:id:yuukundiary:20181119103225j:plain

 

この二つのコーデに共通しているように、

 

インナーとして首だけ出す

というコーデを作るためなのです。

 

 

このコーデは、

寒くなってきたまさに今、

 

 

中に着ることでその分あったかくなりますし、

何より、キレイめに見えるため

とても清潔感があります。

 

 

清潔感は、女子が好きな男子に求める

絶対条件です。

 

 

それを押さえつつ、

あったかい。

 

 

さらにこのインナーとして着る方法は

他のあらゆるコーデでもできますよね。

 

 

という汎用性の高さがあります。

 

 

ここまで便利で、

自分自身もあったかくなりながら

女子ウケも抜群なアイテム

他にないと思います!

 

 

なので、一度試してみては

いかがでしょうか!

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

よろしければ、

いいねやコメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは、次回の記事で

お会いしましょう。