最も買うべきシューズ

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

オシャレになるために、

まず何からどうすればいいのか、、、。

 

 

この永遠のテーマのもと、

これまで様々なファッション知識を

あなたと共有してきました。

 

 

その中の、今回は

靴(シューズ)についてです。

 

 

靴にも、

履くだけでどんな服装でも

オシャレに見え、

 

 

清潔感がでて女子ウケのいい

必殺アイテムがあるのです。

 

 

そんな最強アイテムがあるのに、

それを知らず、

 

 

よくわからない靴を買って

結局すぐ飽きたり、

 

 

なんか違うな〜となってすぐに

いらなくなってしまう、、、。

 

 

そんな

時間と金を無駄に

するようなことは

したくないですよね。

 

 

そこで今回解説する靴をぜひ取り入れて

少しでも早くオシャレさんになりましょう!

 

 

それはズバリ、

f:id:yuukundiary:20181120004927j:plain

 

ドクターマーチンです!

 

具体的には、この写真のような

3ホール(ローカット)の

マーチンにしましょう!

 

 

今回は、革靴がいいというよりかは

このマーチンがおすすめということです。

 

 

なぜなら、

まずその形。

f:id:yuukundiary:20181120005337j:plain

(引用:https://wear.jp

 

丸みの帯びたつま先と、

黄色のステッチ(縫い線)がとても可愛い上に、

革靴なのでコーデ全体をキレイめに寄せることもできる。

 

 

清潔感も出すことができ、

まさに完璧なシューズなのです。

 

 

この汎用性の高さも、

一足持っていれば着まわしが

できるという

利点にもつながるのです。

 

 

なのでシューズで良いのを探しているけど

何にすれば良いか悩んでいるかたは

 

 

ぜひマーチンの3ホールを

買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、

いいねやコメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは、

また次回の記事でお会いしましょう。