NGファッションとは?

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

これまでの記事を通して、

 

 

オシャレになりたいけど、

何から始めていいかわからない、、、。

 

 

という初心者の方のために

ブログを書いてきました。

 

 

ですがここで一度思い返して

みてください。

 

 

あなたはなぜ

オシャレになりたいのですか?

 

 

周りのオシャレな友達と

肩を並べれるくらい、

イケてる男になりたい、、、。

 

 

ファッションの話や

ブランドの話を友達と楽しく

語りたい、、、。

 

 

それもおおいにあると思います。

 

 

ですがやっぱり、

 

 

オシャレになって、女の子にモテたい。

 

 

まずはこう思っている方が

大多数だと思います。

 

 

オシャレのきっかけは、

モテたいからで始まるもんですもんね笑

 

 

やはり、これまで何度も言ってますが、

 

 

服装であなたの印象は

ガラッと変わります。

 

 

これは、

良い意味でも、悪い意味でもです。

 

 

せっかくあなたはそもそもカッコいいのに、

服装がダサいせいで、嫌がられている、、、。

 

 

実はこのパターン、結構あるんです。

 

 

そこで今回は視点を変えて、

女子から見た、

NGなファッション

 

を解説。

今後のコーデを考える際に

ぜひ参考にしてください。

 

 

まず、圧倒的に挙げられるアイテムとして

f:id:yuukundiary:20181101210449j:plain

 

丈の短いショートパンツ

という結果があります。

 

 

夏になると、

やっぱり暑いのでこうした涼しげなパンツを

履きたくなる気持ちはわかりますが、

 

 

やはり丈が短いというところが

女性からのウケが悪いポイントですね。

 

 

男性が脚をあまり出しすぎるのを

嫌う女性が多いのも事実です。

 

 

ショートパンツ自体はいいアイテムなのですが

オシャレ初心者が安易に手を出すのは

少し危険かと思います。

 

 

あとは、ウォレットチェーンですね。

f:id:yuukundiary:20181101210949j:plain

 

こちらのアイテムは、

近年流行していることもあり、

男ウケはとてもいいアイテムではあります。

 

 

事実、僕もカッコいいと思います。笑

 

 

ですが、やはり女性目線となると、

中学生みたい、というような意見が多々あり、

 

 

あまり良い印象を与えないという

というのが現状です。

 

 

女性ウケ、という視点から考えると

今回紹介した二点は、

 

 

あまりコーデに取り入れるのは、

オススメできないですね。

 

 

ですが、どちらのアイテムも、

着こなし次第では、とてもオシャレに見えます。

 

 

ただ、これからオシャレになろうと

考えている方は、

まずは避けてみる方が安全かもしれません。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、良いねやコメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは、次の記事でお会いしましょう。