【超初級】買い物の仕方編

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

これからもっと

オシャレになろうと決意し、

 

 

オシャレなお店に行って、

カッコイイ服をgetするぞ!

 

 

という風に、

気持ちが高ぶりますよね!

 

 

それは僕も同じです。笑

 

 

ですが、そこで

初心者の方には重大な

落とし穴があるのです。

 

 

しかも、この落とし穴は

気づくまでなかなかの時間と経験値がかかります。

 

 

限りある大切なお金を

無駄にしたくはないですよね。

 

 

ですが、

今このブログを読んでいる

あなたはとてもラッキーです。

 

 

なぜなら、

これからオシャレをしようというその段階で、

 

 

この落とし穴の正体に気づき、

無駄なお金を使うことがなくなるからです。

 

 

自分ではカッコいいと思って

買ったのに、

 

 

誰からもオシャレだね

言われないのは

 

 

やっぱり悲しいですよね、、。

 

 

なので、これから解説する内容を学び、

1日でも早く、

 

 

周りの女の子から

「◯◯くんって、オシャレだよね!」

 

 

と言わせられるように、

頑張りましょう!

 

 

そこで今回は、

絶対心得ておくべき

買い物の仕方

をテーマとし、

 

 

どういった風に服を選べばいいのか

ということを解説したいと思います!

 

 

その方法とはズバリ、

その商品だけを見ず、

コーデ全体を意識する

ということです。

 

 

これ、オシャレさんは全員

もう無意識に考えています。

 

 

どういうことかというと、

 

 

初心者の方にありがちな

服の購入の流れとして、

 

 

あ、この商品俺好みのカラーだし、

デザインもカッコイイから、買お!

 

 

これだけで買ってしまうのです。

 

 

その商品がカッコイイから買う、

というのは確かにそうなのですが、

 

 

オシャレさんは

そういった商品を見つけ、

欲しいなと感じた際、

 

 

でも、この商品は

今俺が持っている服と合うかなあ、、、

 

 

こういう風に

全体のコーデとして考えるのです。

 

 

その商品自体が

たとえカッコよかったとしても、

 

 

あなたの持っている服と合わせた時

あまりオシャレに見えないことがあるのです。

 

 

ここに気づいているかどうかはとても重要です。

 

 

なので、これから買い物をする際は

カッコイイ商品を見つけ、

買うかどうか迷った時に、

 

 

この商品は、俺の持ってる服

と合うかな、、、

 

 

この基準で考えてみてください。

間違いなくあなたのオシャレ度はグンと上がります。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、

いいねやコメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは、次回の記事でお会いしましょう。