まず初めの、万能カラー

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

これまで、僕のブログでは

オシャレになるために

様々なテクニックを解説してきました。

 

 

その中でも今回は

色使いについて、ご紹介いたします。

 

 

yuukundiary.hatenablog.com

 

色使いの基礎的な知識について

まだわからないよという方は

 

 

上記の記事で解説しておりますので、

お見逃しなく。

 

 

オシャレになろうと決意しても、

 

 

じゃあまず何から始めたらいいのか、、、

 

どういう組み合わせがオシャレなのか、、、

 

 

正直わからないことだらけですよね。

 

 

そうこうしている間に

 

 

「わからないし、いつものままでいいや、、」

 

 

こうなって、元通り。

 

 

これでは、モテるどころの話になりません。

 

 

もしこの色使いを全く

意識せずに、自分の好きな色だけをとりあえず

いろいろ入れてしまうと、

 

 

自分では好きな色を纏っていいと

思っていても、

 

 

はたから見れば、

「何あのコーデ

意味わかんないし、ださ、、、」

 

 

と、後ろ指指されて終わりです。

 

 

せっかくオシャレになろうと

しているのに、

 

 

これでは逆効果ですね。 

 

でも、

簡単にオシャレに見せる

方法も、実際にはあります。

 

 

どこに取り入れても、

すんなりと馴染み、

なぜかオシャレに見えてしまう。

 

 

オシャレ初心者な方は

まずこのカラーから入ってみて

みると間違いないですね。

 

 

その中でも、今回は

まず選ぶべき、万能カラー

について、解説したいと思います。

 

 

その色とは

ベージュです。

 

f:id:yuukundiary:20181108223241j:plain

(引用:https://wear.jp

 

こちらのコーデでは

コートや、インナーのシャツなど

 

 

全体的にベージュで固めた

とても秋らしい印象のオシャレなコーデですよね。

 

 

ベージュで統一する方法も、

かなりオシャレなので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

f:id:yuukundiary:20181108223557j:plain

 

 

逆に、こちらのコーデのように、

服装自体は別のカラーですが、

 

 

バッグなどをベージュにしても

すんなりとコーデに馴染みますよね。

 

 

違和感はなく、

とてもオシャレに見えます。

 

 

このように、

ベージュはどんな服や、バッグ、小物類

にも全てマッチしいつでもオシャレ

にさせてくれる魔法のようなカラーなのです。

 

 

まさに、オシャレ初心者には

うってつけの色ですね!

 

 

なので、

何色にすればいいかわからない、、、。

どの色にするか決めきれない、、、。

 

 

と悩んでいる方は、

ベージュから始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、

いいねやコメントのほう、

お待ちしております。

 

 

それでは、次の記事でお会いしましょう。