冬こそできるオシャレ

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

これから、どんどん寒くなっていきますね、、、。

 

 

これまで着ていた薄手や、半袖のTシャツだけでは

もう到底過ごせそうにない気温になっていきました。

 

 

そこで、この記事を読んでいるあなたは、

もう冬のオシャレする準備、

できていますか?

 

 

夏とはうって変わって、

たくさん服を重ね着する、

 

 

これからが、

オシャレの本番です。

 

 

夏にしていたコーデとは

全く別のオシャレが求められます。

 

 

このことに気づいていなければ、

これまで僕のブログをみてファッション知識を

習得しても、

 

 

冬になって何もわからないようじゃ

また元通りになってしまします。

 

 

せっかく女の子にオシャレさんだねと

言われていたのに、

 

 

「なんかまた前の感じに戻ったね、笑」

 

 

こう思われたくはないですよね。

 

 

そこで今回は、

冬だからこそできるオシャレの代表格であるアレ

を使って、

 

 

スマートでオシャレな男に

あなたを導きます。

 

 

それはズバリ、

f:id:yuukundiary:20181122011249j:plain

 

マフラーです。

 

 

そもそもあなたは、

普段からマフラーをする派ですか?

 

 

首元を温める手段としては、

マフラー以外にも、スヌードや、

ネックウォーマーなどがあります。

 

 

ですが、

スマートに、カッコいい男を

目指すのなら、マフラーを

選ぶべきでしょう。

 

 

なぜなら、

女子が求めるオシャレさんの条件のうち、

絶対とも言えるくらいランクインされる

 

 

清潔感を出せるからです。

 

 

上記の画像のように、

コートなどを着ているときに

マフラーをつけると、

 

 

キレイめな印象をさらに強める

ことができ、

 

 

何より、差し色として

かなり使えるからです。

 

 

上記の画像のように、

ロング丈のアウターを着てしまうと、

 

 

トップスでどんだけオシャレな服を着ても

あまり見えにくくなります。

 

 

そこでマフラーを投入することで、

暗くなりがちな全体をに、一つ、

差し色としてオシャレに

することができるのです。

 

 

なのでみなさんも、

ぜひ一度試してみてはいかがですか?

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、

いいねやコメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは、また次回の

記事でお会いしましょう。