ブランドって、まず何から買えばいいの?

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

これから、

さらにオシャレになろうと

考えている方にとって

 

 

一番の悩みポイントは

ブランド物を買うとき

ですよね。

 

 

ブランドの方が質がいいのだろうけど、

まず何から手を出せばいいかわからない、、、。

 

 

こう感じたことはありませんか?

 

 

これは僕が実際そうでした。

 

 

ブランド物の購入は、

オシャレさんにとって必ず通る道ですもんね。

 

 

ですがこれを何も知らずに、

ブランド物を購入してしまったら

 

 

高いお金出したのに、

すぐに飽きてしまった、、、。

 

とか、

思っていたのとなんか違う、、、。

 

 

という一番なりたくない最悪の結末

になってしまいます。

 

 

「あいつ、ブランド頑張って買ってるけど、

カッコいいわけでもないよな、笑」

 

 

そう後ろ指さされるのだけは

嫌ですよね。

 

 

なので、今から紹介する知識を

あらかじめ知っておくことで

 

 

失敗せずに、

あなたの理想のコーデに近づけ、

 

 

なぜかカッコいいあの人。

に、なりましょう!!

 

 

それはズバリ、

ブランド物は、

まず小物から!

です。

 

 

せっかくブランドの商品を買うんだから、

ニットやジャケットを買いたいなあ、、

 

 

そう感じる方もいらっしゃると思います。

 

 

ですが、それが最初の落とし穴

なのです。

 

 

何もわからない状態で

トップスやボトムスを購入

すると、

 

 

あなたが普段着ていた洋服と、

果たしてマッチしているのか、

 

 

そのブランド物のいい服を

引き立たせることができているのか

 

 

など、実は割と難しいことが

てんこ盛りなのです。

 

 

俺は自分の着たい服を着るから

それでいいんだ!

 

 

心からそう思っている方は

止めはしません。

 

 

ですが、周りの友人や女の子たちから

 

 

「あの人オシャレになろうと頑張っているけど、

なんか違うよね、ださっ」

 

 

と言われても、

同じことを言えますか?

 

 

そこで、

まずオシャレ初心者が買うべき

なのは小物から、なのです。

 

 

具体的には、

財布、時計、バッグ、シューズ

 

この4点を、ブランドにすべきでしょう。

 

 

どんなブランドにすべきなのかは、

あなたが純粋にかっこいいと感じた商品でいい

思います。

 

 

たとえ、全身ユニクロコーデだったとしても

 

 

お会計の時に出した財布が

ブランドの財布だったり、

 

 

普段話している時に、

ふと手元を見たらかっこいい時計があったり、

 

 

女の子は、意外にそういう所をよく見ています。

 

 

「あ、この人は服に興味がないんじゃなくて、

ちゃんと気を使っているんだあ」

 

 

そういう印象になり、

ただの一般人Aくんから、

オシャレでかっこいい◯◯君へと、

変わっていくのです。

 

 

細かな所に気を使える

そういう所を実は一番女の子は見ているのです。

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、

いいねや、コメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは、次の記事でお会いしましょう。