2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランド物の正しい取り入れ方

こんにちは、ユウキです! この記事を読んでいるあなたは、 これからさらにオシャレになろう、と 決意した方だと思います。 やっぱり、みんなからオシャレだね、 と言われるには、 みんなが知ってるようなブランドの服を 揃えて、、、。 と、こう考える方も…

ファッションの系統丸わかり編

こんにちは、ユウキです! 突然ですが、みなさんは ファッションのジャンル を理解していますか? 友人から、 「あの服装は○○系だから、 あのシャツと合わせると・・・」 と言われて、困惑した経験はありませんか? 友人たちの会話についていけない。 そう感…

「普通」の奥深さ

こんにちは、ユウキです! 前回の記事は見ていただけたでしょうか? yuukundiary.hatenablog.com もし見逃した方は、 ぜひチェックしてみてください! 前回の記事でも解説したように、 オシャレとは、極めれば 実にシンプルなのです。 その中でも、今回は 白…

決定版。本当のオシャレとは何か

こんにちは、ユウキです! オシャレには興味が あるのだけれど、 どうしたらいいのか わからない、、、。 正直、最初はこれが全てだと思います。 オシャレな人を見て、 お洒落だな〜と思っても、 それを真似するにも まず何をどうしたらいいのかがわからない…

低身長を感じさせない、秘密の方法

こんにちは、ユウキです! 突然ですが、質問です。 あなたは、 自分の身長に満足していますか? もしあなたが、180cm以上の細身体型なら 着こなせない服はほぼないと思います。 そこでズバリ、今回のテーマは 低身長でも、 スラっとスタイルが よく見える方…

見落としがちなシルエットで、周りと差をつける

こんにちは、ユウキです! yuukundiary.hatenablog.com この記事でも解説したように、 オシャレになる最低限の法則。 逆に言うと、 それさえ押さえておけば、 まちがいなく、あなたの印象は 劇的にカッコよくなります。 これまでの記事を、 もし見逃した方は…

色使いで、なぜかオシャレに見えてしまう方法

こんにちは、ユウキです! 前回の記事で解説した、最も重要なオシャレの法則。 見ていただけましたか? もし、見逃したという方は 下記のURLから、見れます! yuukundiary.hatenablog.com その中でも、今回は カラーの組み合わせについて。 どの色の服を着る…

最も重要なオシャレの法則

こんにちは、ユウキです! 前回の記事で、ファッションの重要性、 見た目の印象が変わることが、どれだけのメリットを もたらすかがわかったところで。 今回から、本格的なファッション知識を 公開していこうと思います。 同じ色、柄の服なのに、なぜかあい…

ファッションが及ぼす影響の大きさ

こんにちは、ユウキです! 前回の記事を読んで、 更にここに来てくださっているということは、 あなたも昔の僕と同じ見た目が冴えない、 そしてそのせいでそもそも女の子に 相手にしてもらえないという状況だと思います。 書店に売っている様々な恋愛ノウハ…

服装で、あなたの印象はガラッと変わる

初めまして、ユウキです! 突然ですが、質問です。 あなたは、今現在、 モテていますか? 自分好みの可愛い彼女がいますか? オシャレだし、かっこいいよね!と、 女の子や周りの友達に言われますか? もし今の時点で、自信を持ってYes!と言える方は、 この…