2018-11-01から1日間の記事一覧

清潔感とスマート感を瞬時に出す秘密の方法

こんにちは、ユウキです! ファッションで印象を変え、 周りの友達や、女の子から 「最近なんかオシャレになってよね!」 と思わせようと考えた時、 まず間違いなく、求められる ポイントは 清潔感 と スマートさ というこの二点です。 この二点を怠ってしま…

着るだけでオシャレに見える、必殺アイテムとは?

こんにちは、ユウキです! オシャレになりたいと思って、 いろいろな情報をあさりまくったけど 結局何を着たら良いのかわからない、、、。 そう考えているうちに 結局もういいやといつもの服を着てしまう、、、 そうなりたくはないですよね。 以前にも僕のブ…

NGファッションとは?

こんにちは、ユウキです! これまでの記事を通して、 オシャレになりたいけど、 何から始めていいかわからない、、、。 という初心者の方のために ブログを書いてきました。 ですがここで一度思い返して みてください。 あなたはなぜ オシャレになりたいので…

学生の味方。最強のブランドで差をつけろ。

こんにちは、ユウキです! これまで、オシャレになるための 方法として、 自分に合ったブランドを見つけて 一点でも取り入れてみようという 解説をしてきましたが、 自分の好きなブランドを見つけても 正直お金そんなに無いよ、、、。 となってしまう方がほ…

これだけは押さえたい勢いのあるブランド4選

こんにちは、ユウキです! 今よりももっとオシャレになるにおいて ブランド知識がなければ、 正直話になりません。 友達とファッションについて 話している時も、 ブランドのことを知らなければ、 話についていけず、 「もっと知っていればな、、、」 と、な…

最短でオシャレに見せる方法

こんにちは、ユウキです! オシャレになりたい。 そして周りの友達や、 女の子から、 「オシャレだね!」と言われたい、、、。 この思いを胸に、 僕のブログを見て ファッションの知識を学び、 今よりももっとオシャレになろう と思っているあなた。 そんな…