まずはじめに選ぶべきブランド

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

今よりも、更に

オシャレになって、

 

 

学校で、友達や女の子達から

「なんか今日オシャレだね!」

 

 

と言われるような

オシャレな人と思われたい、、、

 

 

こう思うことは

当たり前だと思います。

 

 

周りの人と比べて

一段階上のオシャレさんになるには、

 

 

ユニクロなどの

ファストファッションではない、

「ブランド物」を身につける

必要があります。

 

 

そうすることで、

周りの人と差別化でき、

オシャレな人として見られる

からです。

 

 

ですが、

ブランドの服、

どこのブランドにすればいいのか、、、

 

 

実際始めはこの悩みを持つことが

あると思います。

 

 

確かに、

このことをしっかりと

わかっていなければ、

 

 

せっかくブランド物を買ったのに、

なぜオシャレと思われないのだろう、、、

 

 

となってしまい、

お金ももったいないですし、

 

 

何より

そんなことではオシャレさん

にはなれません。

 

 

そこで、今回は

女子ウケのいい、

本当に選ぶべきブランド

を、テーマとし、

 

 

モテるためには、

どういうブランドを選べばいいのか。

 

 

ブランド物を買う際に、

気をつけなければならないこと。

 

 

を解説していきたいと思います。

 

 

まず、

そもそも選ぶべきブランドの特徴というのが、

 

 

圧倒的な知名度

安くはない価格帯

 

 

というこの二つの条件を

満たしているブランドなのです。

 

 

ブランド名を聞いても

あまり知らないようなブランドと、

 

 

ルイヴィトンや、グッチなど

誰もが知っているブランド。

 

 

これどこの服ー?

と女の子が聞いてくれた時に

 

 

圧倒的に後者の、

誰もが知っているブランドである方が

 

 

そこからの話も広がり、

さらなる会話につながる

可能性が高くなりますし、

 

 

何より、

知っているブランドの方が

どういった服装や系統なのか

 

 

ということを、

相手もイメージしやすい

ですよね。

 

 

逆に知らないブランドだと、

「ふーんそうなんだ、すごいね!」

と言われ、

そこで会話が終了してしまう危険もありますし、

 

 

何より、

女の子も、どういった系統なのか

イメージがつかないため、

 

 

オシャレさんと思ってくれる

確率はあまりなくなくなります。

 

 

 

そこで、僕が一押しする

ここなら間違いないというブランドが

 

 

f:id:yuukundiary:20181119011554g:plain

 

f:id:yuukundiary:20181119011607g:plain

 

BEAMSと、

URBAN RESEACHです!

 

 

この二つのブランドは、

上記でも挙げたように、

 

 

圧倒的な知名度

決して安くはない価格帯

 

 

このどちらの条件にも当てはまる

ブランドです。

 

 

その上、どちらも

シンプルで汎用性が高い、

清潔感のある質のいい服

を売りにしているという、

 

 

まさに、

ちょうどいい、

ちょうど良すぎるブランドなのです!笑

 

 

まずはじめに入るブランドとして

これだけ最適なブランドは他に

あまりないと思います。

 

 

なので、迷ったらこれ!

と思って、一度店舗の方に

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、

いいねやコメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは、次回の記事でお会いしましょう。