ブランド物の正しい取り入れ方

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

この記事を読んでいるあなたは、

これからさらにオシャレになろう、と

決意した方だと思います。

 

 

やっぱり、みんなからオシャレだね、

と言われるには、

 

 

みんなが知ってるようなブランドの服を

揃えて、、、。

と、こう考える方もいると思います。

 

 

ですが、

今これが流行っているから。

とか、

ブランド=オシャレという謎の方程式。

 

 

という理由だけで高額なブランドの服を買うと、

 

 

結局は、

高いお金だしたのに、

なんか思ってたのと違う、、、。

 

 

となる可能性が極めて高いですし、

 

 

何より、それでは

オシャレだねと言われることはありません。

 

 

「あいつ頑張ってブランドの服買って、

必死だなー笑 」

 

 

せいぜいこう思われて終わりです。

 

 

事実、学生でハイブランドの服をいっぱい

買うのは金銭的にかなり大変ですもんね。

 

 

ですが、それで諦めるのは

正直あまりにももったいないです。

 

 

実際、コーデの中にブランドの服を

取り入れるだけで、

 

 

あなたのオシャレ度は

格段に上がりますし、

 

 

「○○君て、オシャレだよね!」

と、周りの友達や女の子からも

思わせることが出来るのです。

 

 

学生でも

ブランドの服を身にまとって、 

颯爽とカッコいい人はいます。

 

 

彼らは、ただ闇雲に

ブランドだから、という理由で

買いあさっているわけではなく、

 

 

しっかりとしたファッション知識、

コーディネートの方法を知っているから、

 

 

とてもカッコよく見えるし、

 

 

学生でブランドの服を買っても、

金銭的に余裕があるのです。

 

 

f:id:yuukundiary:20181030013314j:plain

 

 

そこで今回は、

正しいブランドの

取り入れ方

を解説いたします!

 

 

それはズバリ

結論から言いますと、

ブランド物はコーディネートの

中の一点にする

という法則です。

 

 

これに気づいていない人、かなりたくさんいます。

 

 

全身ハイブランドの服で揃えることだけが

カッコいいというわけでは決してありません。

 

 

本当のオシャレさんは、

ここぞというポイントに一点、

ブランドの服を投じるのです。

 

f:id:yuukundiary:20181031171048j:plain

 

こちらの画像のように、

 

 

シンプルなオールブラックコーデですが、

トップスにKENZOのスウェットを

取り入れるだけで、 

 

 

コーデのアクセントとなり、

全体的に見てとてもオシャレですよね。

 

 

さらに、服に興味を持っている人たちに、

「あ、KENZO好きなんだ!」

と気づかせることができるので、

そこから仲良くなれたりもします。笑

 

 

なので具体的には、

このコーデのように、

 

 

全体的にシンプルなコーデの中に、

一点アクセントとなるトップスや、

シューズ、カバン等をプラスするのが

オススメです。

 

 

もし、そもそも自分が

どういう服装にしたいのか決まっていない。

という人は、

 

yuukundiary.hatenablog.com

 

前回の記事で解説しましたので、

見逃した方はぜひチェックしてみてください。

自分の好きな系統に合ったブランドの服

を買う手がかりになるはずです。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、

いいねやコメントのほう、お待ちしております。

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう。