これだけは押さえたい勢いのあるブランド4選

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

今よりももっとオシャレになるにおいて

 

 

ブランド知識がなければ、

正直話になりません。

 

 

友達とファッションについて

話している時も、

 

 

ブランドのことを知らなければ、

話についていけず、

「もっと知っていればな、、、」

 

 

と、なります。

 

 

それは僕もなったことがあるので、

 

 

あなたには、そのような悲しい気持ちに

なってほしくありません、、、。

 

 

もしもう既にそういった経験がある方は、

 

 

これから解説する

これだけは押さえておきたい旬ブランド4選

を見ると、

 

 

今どういうブランドが流行っているのかが

わかりますし、

 

 

カッコいいあの人が着てる服は

あそこのブランドだったのか!

 

 

と、さらにファッションが

楽しくなると思います。

 

 

1.supreme

f:id:yuukundiary:20181101004900j:plain

このロゴは、ファッションの興味のない人でも

一度は見たことがあると思います。

 

 

ストリート系の王様と言っても過言ではない

supreme(シュプリーム)

 

 

今なおストリート界ではトップの人気を誇る

ブランドなので、もし知らなかったのなら

要チェックです。

 

2.STUSSY

f:id:yuukundiary:20181101005417j:plain

 

こちらのブランドも、

このロゴを見たことある方は多いと思います。

stussy(ステューシー)と読み、

supremeと同じストリート系で圧倒的な人気

を誇ります。

 

3.BALENCIAGA

f:id:yuukundiary:20181101010100j:plain

f:id:yuukundiary:20181101010118p:plain

今最も勢いがあるブランドです。

バレンシアガと読みます。

 

 

画像にもあるトリプルSというスニーカー

が有名どころですね。

 

 

何かと話題に出やすいブランドなので

要チェックです。

 

4.OFF WHITE

f:id:yuukundiary:20181101010738j:plain

 

f:id:yuukundiary:20181101010802j:plain

 

こちらも、一度は見たことあるデザイン

だと思います。

 

 

オフホワイトといって、

今やBALENCIAGAと同じ、

ラグジュアリーストリート界のトップですね!

 

(ラグジュアリーストリートとは、

 とても価格の高い高級ストリートという意味)

 

 

今回紹介した4つのブランドは

ファッションの会話の中で何かと

話題になるような勢いのあるブランドばかりです。

 

 

どのブランドも

独自の世界観があり、とてもカッコいい

ので、ぜひあなたのコーデの参考にしてみてください!

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

よろしければ、

いいねやコメントのほうお待ちしております。

 

 

それでは、次の記事でお会いしましょう。