着るだけでオシャレに見える、必殺アイテムとは?

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

オシャレになりたいと思って、

いろいろな情報をあさりまくったけど

 

 

結局何を着たら良いのかわからない、、、。

 

 

そう考えているうちに

結局もういいやといつもの服を着てしまう、、、

 

 

そうなりたくはないですよね。

 

 

以前にも僕のブログで、

とりあえず最短でオシャレになるには。

という方法を解説いたしました。

yuukundiary.hatenablog.com

 

今回は、この最短でオシャレになれるという

第二弾です。

 

 

それはズバリ、

ビッグシルエットです!

 

 

近年、圧倒的な流行をしている

ビッグシルエット。

 

 

何でもかんでもでかいサイズ感にすればいい

とまで言われていますが、

それは少し違います。笑

 

 

そこで今回は、

ビッグシルエットのオシャレな着こなし方

をご紹介したいと思います!

 

 

f:id:yuukundiary:20181101230516j:plain

 

こちらは、Raf Simons(ラフ・シモンズ)

というハイブランドのコーデなのですが

 

 

要するに、

Yラインを作るということです。

 

 

ここまでのビッグシルエットでなくても

いいですが、

 

 

こちらのコーデは、

とてもわかりやすくYラインを表してくれています。

 

 

トップスにビッグシルエットを持ってきて

ボトムスは細身のアイテムで引き締める。

 

 

正直ビッグシルエットはこの

コーデが最もカッコいいと言っても過言では

ありません。

 

 

ビッグシルエットのトップスを取り入れるだけで

ここまでオシャレに見える、ということを

わかっていただけたでしょうか。

 

 

よろしければ、いいねやコメントのほう

お待ちしております。

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう。