決定版。本当のオシャレとは何か

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

オシャレには興味が

あるのだけれど、

どうしたらいいのか

わからない、、、。

 

 

正直、最初はこれが全てだと思います。

 

 

オシャレな人を見て、

お洒落だな〜と思っても、

 

 

それを真似するにも

まず何をどうしたらいいのかがわからない。

 

 

そう感じた経験はありますか?

 

 

少し前の僕はそうだったので、

もし今あなたがそう感じているなら、

その気持ち、とてもよくわかります。

 

 

なので、今回は

僕が今だから言える、

そもそもどういうのがオシャレなのか

 

 

ということを解説していきたいと思います。

 

 

オシャレとは、実に奥深く、

何がオシャレなのかは

その人によって違うというのが現状です。

 

 

攻めすぎたファッションだと、

一部の人からは良いと思われるかもしれませんが

 

 

あなたの周りの女の子たちからは

「何あの服装、、意味わかんないんだけど」

 

 

となってしまう恐れがあります。

 

 

そうなってしまわないように、

多くの方に支持されようと思った時

 

 

最も意識しなければならないことが

シンプルisベスト

ということなのです。

 

 

そんなの当たり前だろ

そう思った方もいるかもしれません。

 

 

ですが、シンプルにまとめる

ということは、

 

 

実に奥深く、難しいということに

気づいていますでしょうか。

 

f:id:yuukundiary:20181028143356j:plain

 

こちらの方、

とてもオシャレですよね。

 

 

外国人だから、

何着てもかっこいいんだよ、、、。

 

 

それもあるかもしれません。

 

 

が、それ以上にこのコーデには

オシャレが何なのかというテクニックが

何個も存在します。

 

 

まず、よく見てみると

着用しているものはとてもシンプルなのです。

 

白Tシャツ黒スキニー

 

そう、最もシンプルでオシャレなコーデとは

この組み合わせなのです!

 

 

一見シンプルすぎて

普通じゃんと思う方もいらっしゃると思いますが

 

 

事実、女の子の思う好きな男子の服装では、

白Tシャツと黒スキニーは

常に上位にランクインしています。

 

 

つまり、女の子からしても、

いろいろなアクセサリーをつけるより

こういったシンプルな服装の方が

好印象だということです。

 

 

ですが実際、女子だけでなく

僕たち男子からしても、上記のような

コーデはオシャレに見えますよね。

 

 

上下が白と黒。

つまりモノトーンで合わせているからこそ、

ベルトのブラウン色が

とても映えるコーデになっています。

 

 

実際、1、2年前までは

ノームコアというジャンルで、

シンプルなのが一番かっこいいよね

といわれるような流行もありました。

 

 

ですが、白Tシャツや黒スキニーに関しては

流行り廃りなどなく、いつの時代でも

オシャレに見えるのです。

 

 

流行に流されず、常に人気なスタイリングは

これだけと言っても過言ではありません。

 

f:id:yuukundiary:20181028145419j:plain

 

例えば、白Tシャツ×黒スキニーのコーデなら、

さらに上にデニムのジャケットなどを合わせれば、

 

 

スッキリしていて、爽やかに見える

コーデの出来上がりです。

 

 

つまり白Tシャツ×黒スキニーコーデは

他のアイテムとも組み合わせやすい

汎用性もあるのです!

 

 

あなたも、もしこの二つを持っていなければ

ぜひ購入することをオススメいたします!

 

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました。

 

 

もしよろしければ、

いいねやコメントのほうお待ちしております。

 

それでは、

また次の記事でお会いしましょう!