ファッションが及ぼす影響の大きさ

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

前回の記事を読んで、

更にここに来てくださっているということは、

あなたも昔の僕と同じ見た目が冴えない、

 

そしてそのせいでそもそも女の子に

相手にしてもらえないという状況だと思います。

 

 

書店に売っている様々な恋愛ノウハウ本や、

ネットのサイトを調べまくっても、

結局はそもそもできっこないような高度な

テクニックばかり、、、。

 

 

それは、僕自身も昔はそうでした、、、。

 

 

ですが、そうして調べているうちに、

あることがわかりました。

 

 

それはとてもシンプルなことで、

人は見た目が9割 

だということです。

                          

 

 

そんなこと、もうわかっているよ!

と思ったあなた。

 

 

この言葉は意外と深い名言で、

これは単にイケメンだけがいいという訳では

ありません。

 

 

じゃあ何が見た目の良し悪しを決めるのか。

 

 

それが、ファッション です。

 

 

例えば、初めましての方とお会いする時、

視界に入るあなたの中で、

最も大きい部分があなたの服装なのです。

 

 

個性的なファッションなら、

この人はこだわりの強い方なのだなとか、

バンドTシャツを着ていれば、

この人はこのバンドが好きなんだ、などなど。

 

 

言葉を交わさなくても一瞬で相手に

自分のことを伝えられるほど、

ファッションの持つ力はスゴイのです。

 

 

同じ色、柄の服なのに、

なぜかあいつはカッコよく見える、、、。

 

 

そう感じることはありませんか?

 

 

それは彼らが、ファッションにおける

正しい知識を知っているからなんです。

 

 

でもオシャレになりたいけど、

まず何をどうしたらいいかがわからない、、、。

 

 

そんなあなたのために僕がいます!

 

 

服装を変えることで、

女の子の反応が180度変わります。

 

 

それは、そもそも冴えない見た目だった

僕が保証します!

 

 

あなたの印象において、

服装がどれだけの影響を及ぼすのか、

ということを理解し、マインドを切り替えたところで、

 

 

次回から、本格的にファッション知識や

コーディネート法の解説を行っていき、

 

 

あなたを、今よりも格段にスマートで

かっこいい男へと導きます!

 

 

それでは!