「普通」の奥深さ

 

こんにちは、ユウキです!

 

 

前回の記事は見ていただけたでしょうか?

yuukundiary.hatenablog.com

 

もし見逃した方は、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

前回の記事でも解説したように、

オシャレとは、極めれば

実にシンプルなのです。

 

 

その中でも、今回は

白Tシャツの万能性について

解説していきたいと思います。

 

 

僕自身、

ここまで爽やかでクリーンな印象を

一発で相手に与えるアイテムは

これしかないと思ってます。笑

 

 

シンプルコーデを解説する上で

外せないのが

ノームコアです。

 

 

ノームコアとは、2014年から

ニューヨークをはじめ、世界的に流行した

 

 

いわば、究極の普通

という意味です。

 

 

普通すぎても、別にオシャレじゃないじゃん、、、

 

 

そう思って、無理にアクセサリーをつけたり、

派手めな服装をしようとしている人を

これまで何人も見てきました、、、。

 

 

有名人や、インスタグラマーが

変わった服を着ていてもオシャレなのは

 

 

その服をどう着こなしたらオシャレなのか

というのをわかっているからです。

 

 

さらに、そういった人達は

もう既にある程度の経済力があるので

 

 

いつもと違う、個性的な服装に手を出せる

ということでもあるのです。

 

 

そういった面でも、

ノームコアなどのシンプルファッションは

 

 

学生でも手が出せる範囲の価格で実現でき、

尚且つ、女の子からもとても評価が高い。

 

 

何より、これからオシャレになっていこう

と思っているあなたにとって

 

 

とてもとっかかりやすく、扱いやすい

ファッションなのです。

 

 

そこで、僕が最も一押ししている最強アイテムが

白のTシャツ

ということです!

 

 

f:id:yuukundiary:20181028204809j:plain

 

こちらは、CLANEというブランドの

パックTシャツなのですが、

 

 

こちらのTシャツのように

フロントにさりげなくロゴが書いてあるなど

ワンポイントデザインされている

Tシャツ

最もおすすめです。

 

f:id:yuukundiary:20181028210611j:plain

(引用:https://wear.jp

 

こちらのモデルの方も、

白Tシャツと黒スキニーという

シンプルコーデに加え、

 

 

前回も紹介したデニム系の色合い

のジャケットを羽織るという

爽やかで人気のスタイリングになっています。

 

 

そこで注目していただきたいのが

フロント部分にプリントされている

adidasのロゴです。

 

 

全体的にシンプルだからこそ、

adidasのプリントがカッコよく

映えますよね!

 

 

変わったプリントの個性的な

ファッションもとてもいいのですが、

 

 

こういったシンプルなコーデの方が

アイテム自体も比較的揃えやすいので

学生には嬉しいスタイリングですよね!

 

 

白Tシャツを持っておくだけで

ここまでオシャレかつ、爽やかな男

演出できるのです!

 

 

普通すぎるという理由で

手を出していないといった状況でしたら

 

 

ぜひこの機会に、

一つ買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

よろしければ、いいねやコメント

お待ちしております。

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。